ふらりのメモ書き

Microsoft 365 , Power Platform らへん

【Power Automate】気ままに勉強会 #92に登壇させて頂きました!


Power Automate のデスクトップフロー(Power Automate for desktop)のライセンスについて登壇させて頂きました。
わかりやすいようでわかりにくい話でしたね...

気ままに勉強会 #92

こちらの勉強会で登壇させていただきました!

kimamani.connpass.com

登壇資料

Power Automate のデスクトップフローのライセンスについて登壇させて頂きました!

ライセンスについては

マイクロソフトの担当営業さん、もしくは、信頼のおけるマイクロソフトパートナーさんにご相談ください。」が大事。

さいごに

ライセンスは難しい...特にPower Platformは構築したい内容によって必要なライセンスが変わります。
なので、導入検討などは、マイクロソフトの担当営業さん、もしくは、信頼のおけるマイクロソフトパートナーさんにご相談ください。