ふらりのメモ書き

Microsoft 365 , Power Platform らへん

【Power Apps】Japan Power Platform Conferenc 2023 楽しかった話

Japan Power Platform Conference 2023(JPPC2023)で登壇させて頂きました。
スポンサーのみなさま、運営のみなさま、登壇者のみなさま、そして、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

この記事は、Power Apps Advent Calendar 2023 12月16日担当分の記事です。

Japan Power Platform Conference 2023 イベント情報

12月8日(金)に AP07-はじめてみようモデル駆動型アプリ!で登壇させ頂きました。

powerplatformconf.connpass.com

登壇時の資料

Docswell で公開させて頂いております。
www.docswell.com

動画が公開されました!

動画が公開されました!
どの動画も面白いし、勉強になるのでおすすめです!
Japan Power Platform Conference 2023 再生リスト

はじめてみようモデル駆動型アプリ! - AP07 - JPPC2023

私のセッションはこちら!

youtu.be

ガクガクブルブル

緊張しすぎて何をしゃべったのかさっぱり思い出せず...
動画公開されましたら、緊張してガクガクブルブルしているロボをお楽しみください😊

イベント楽しかった!

どのセッションも勉強になるし、初めてお会いする方もいっぱいでとても楽しいイベントでした!
モデル駆動型アプリ、おススメです!